プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
Good Smile Companyのねんどろいどを中心に、集めているフィギュア・ぬいぐるみ・食玩などの写真の紹介をのんびりしていこうと思います。

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード



グッスマサポートは世界いちぃぃ!

ジョイントが折れちゃってしょんぼりしてた芳佳さんですが、思ってたより早く帰って来ました~!噂どおり、ココのサポートは丁寧で本当に気持ちがよいです、これからもずっとついて行くよグッスマさん!

IMGP7889.jpg

di:stageを使って「1さん乙」でやりたかったネタなんですけど、ちょっとタイミングが合いませんでしたw そのうち使える機会あるかなあ。

エグゼリカ、出撃します!

アムロ、行きます!的な?

IMGP7873.jpg

リカはせっかくカッコイイねんどろいどなので、カッコイイ構図で撮ってみました~(´ω`*
アームは見えにくいように撮ってレタッチで消しています。お供のアールスティア・ディアフェンドはお散歩中ということでw

ミカタンブログで腋巫女さんがレビューされてましたね、激かわゆす!通販があることを祈るばかりですっ。

うさぎさんヘッドフォン

ついにねんぷちに手を出してしまいましたっ。

IMGP7832.jpg

なんというカワユサ。これ以上ハマらないように注意してたのに~!
本屋に並んでるのがいけないのです ´ω`)

はぴばつかさ!

21.jpg

かがみも愛してるヨ、売ってないケド(´Д⊂

週末にGETして開封楽しみにしていたねんどろ芳佳なのですが、顔を交換しようとしたところ、アレ首動かないヨ・・・そーっとそーっと慎重にひねって。ぐきっ。ΣΣ(゚Д゚;)

やってしまいました。・゚・(つД`)・゚・ 今までもエグゼリカとか固かったけどここまでなかったのに!残った方取ろうとしたらこっちも○rz これが噂に聞く癒着なのですね。グッスマにメールしたら送ってくださいってメールが速攻で!交換してもらえるといいなー。

ふぉとこん!

けいおん風タイトルですw けいおん早くねんどろ化されないかなあ。

IMGP7791.jpg

というわけでワンホビのフォトコンは演奏会ぽいもので出しましたー。これはボツアングルなんですが、なんかこっちの方が可愛さが出てて良かったかもしれない(´Д⊂ 昔からネタは1日寝かせてからって言うけど、まさにその通りですねっ、精進!
