プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
Good Smile Companyのねんどろいどを中心に、集めているフィギュア・ぬいぐるみ・食玩などの写真の紹介をのんびりしていこうと思います。

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


おうつくしいですお嬢様

どこも売り切れで悲しい思いをしていたドロッセルお嬢様の再販が届きましたー!ヽ(´ー`)ノ

「人類の萌えという概念は本当に理解し難いわ」

72.jpg

すごい細かい!!そしておうつくしい!!
ツインテールをはじめとしたロゴもキレイだし、お洒落ユニットの模様なんてほんとうにうっとりです。

73.jpg

ただお嬢様は肩こりがひどいらしいので、取り扱いには注意なんだとかー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

>こおろぎさん
こんだけ短期で出たけどどうなんでしょう、結構量は出てそうですけどー、でも肩こりひどいw 大事に扱えばカワユスな事には違いありませんっ!

>ネコのひげさん
ありがとうございますーw 年末にかけて色々出てもうたいへんですよね!わたしも今から飾る場所を確保しておかないと;

>くぼみちさん
ありがとですー!以前から準備していたおしゃれチェアがようやく日の目を見ましたw きっとまた再販来ますよー・゚・(つД`)・゚・ 次こそは!

>かいさん
もちですっ、勢い良くウィンターバージョン予約してますよー!クリスマス楽しみヽ(´ー`)ノ

ゲットおめです^^

その勢いであともう少しで予約終了するファイアボールのDVDも予約しちゃいましょう!

おおー いいですね。
おしゃれなお嬢様におしゃれなチェア。
自分は今回も買いそびれてしまいました…

 ゲットおめでとうございます。
 上の一枚がすごい気に入りましたww
 俺は来る怒涛の11月に備えてガマンです(TωT)

この再販は蔵出しなのか再生産なのか、どっちなんでしょうね?
期間を考えれば倉庫分を出したって感じでしょうか?
だって再生産だったら肩直してくるでしょうし(^^;
お嬢様の肩こり怖いです・・・
