プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
Good Smile Companyのねんどろいどを中心に、集めているフィギュア・ぬいぐるみ・食玩などの写真の紹介をのんびりしていこうと思います。

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


おしとやかミルファ

ボークスでSD用のロングジャギーなウィッグを買ってきましたー。アゾンのGストアでは黒・茶系のウィッグしかなかったので;心配だったサイズも丁度よかったみたいで一安心w

68.jpg

69.jpg

誰・・・!Σ(゚Д゚;) な感じ。

71.jpg

70.jpg

元気いっぱいなイメージだったミルファが、ウィッグだけでここまでこんなに変わるなんてっ。ポニテとかにもして遊んでみたいですw

<追加>
髪結んでみましたー。ポニテむずい!高い位置では髪の弾力に押されてしまいますっ。
次回リベンジ!・゚・(つД`)・゚・

IMGP8356.jpg

IMGP8362.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>こおろぎさん
「ダーリン好みのおしとやかタイプになってみたよ!」
ウィッグは実際着けてみないと雰囲気がわからないのが難ですよね~(´Д⊂

>かいさん
髪型だけでこんなに変わるなんて思ってませんでしたーw トゥヤトゥヤもサラサラも大好きですっヽ(´ー`)ノ

トゥヤトゥヤヘアーからサラサラヘアーに!?

やはり髪は印象を変えますね!

誰!w

ストレートウイッグいい感じですね。
私は巫女用に黒のストレート買ったんですが、なんか毛羽だった感じでバサバサ・・・
綺麗なストレートになりませんでした (´・ω・`)
