プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
Good Smile Companyのねんどろいどを中心に、集めているフィギュア・ぬいぐるみ・食玩などの写真の紹介をのんびりしていこうと思います。

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


おぼん!

じゃなくてタライ!
今年は暦どおりですっ・・・!・゚・(つД`)・゚・

67.jpg

ナギさまはどう見ても年中袖なしで夏向きのキャラw
明日からいよいよコミケですねっ、ねんどろ霊夢レビューがあがるかな~、ウラヤマシクナンテナイヤイ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ナギさま日焼けには注意して・・・!となりのトトロ!おばあちゃんの畑取れたて野菜ですよねっ、わたしも思い出しました~w コミケ参戦おつかれさまであります、レビューも楽しみ!

ノースリーブキャラは夏向きですよねw

野菜を水につけてるのを見ると「となりのトトロ」を思い出すのは自分だけでしょうか・・・・

霊夢レビューお楽しみに
