プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
Good Smile Companyのねんどろいどを中心に、集めているフィギュア・ぬいぐるみ・食玩などの写真の紹介をのんびりしていこうと思います。

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード



はだYは人類のロマン!

ありがとうございます!「ねんどろ部屋」は全年齢向け超健全サイトですっ・・・!

IMGP8305.jpg

IMGP8294.jpg

IMGP8299.jpg

IMGP8307.jpg


Yシャツはなかったのでブラウスですけどw ちょいエロスの要望に応えてみましたー。オビツボディはDDボディに比べて色気はないけど、その代わりよく動いてくれるので色んなポーズが楽しめますーヽ(´ー`)ノ うーん、ミルファってゲームではもう少し胸があるような気がするですね・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>かいさん
これでもかなり自重してみたつもりでしたっ!自重が足りなかったΣ
ロマンはいいですよね・・・(´ー`*

>ネコのひげさん
もう少し裾が長くてYシャツっぽければよかったんですけどっ。
胸は取り替えることも出来るらしいのですが、そうすると服が入らないんだとかw

 裸!Yシャツ!浪漫ですね~w
 確かに胸のボリュームが少し控えめですがこれはこれで!
 

う・・・今回は刺激が強いw

裸Y、貧乳、トゥヤ×2・・・・ロマンだ(´ー`ノ
