プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
Good Smile Companyのねんどろいどを中心に、集めているフィギュア・ぬいぐるみ・食玩などの写真の紹介をのんびりしていこうと思います。

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


いらっしゃいませっ

ご主人様☆
というわけでアゾンのキュアメイドカフェの制服、夏バージョンです*´ω`)ノ

60.jpg

アキハバラで多分一番古い老舗メイドカフェ?何度か訪れたことあるのですが、折り目正しい清楚なメイドさんが良いのですよー、紅茶を頼むとちゃんと注いでくれます!きゃぴきゃぴしたメイドさんを期待するとちょっと期待外れしちゃうかもですけどw
土曜日夜はメイドさんが楽器演奏までしてくれます!B級優雅な気分っ(・∀・)

57.jpg

61.jpg

59.jpg

58.jpg

メイドロボつながり?でしたw

グッスマ生放送観てたらけいおん!ねんどろあずにゃんも決定だとかっ。5人娘揃えなきゃいけないじゃん、なんてこったい、ですヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>かいさん
トゥヤトゥヤw やっぱりメイドさんはいいですよね!人類の夢ですっ。
そして無事書き込めるようになりましたー、お手数かけましたw

>こおろぎさん
ホントだ!こおろぎさんもメイドさんラヴだったとはw 巫女服あるんですね、ぜひお正月までにGETしなければっ。こなかがみたいにはして欲しくないなあ、一般販売きぼんです!(´Д⊂

私のDDとお揃いのメイド服だ~w
あと巫女服もオススメです!
あずにゃんは雑誌通販の可能性あるので要チェックですねー

トゥヤトゥヤの髪にメイド服・・・たまりません・・・

書き込めないですと!うむ・・・迷惑コメント再投稿防止で書き込めないように設定しているんですがまさかかぶるとは・・・お手数ですがメッセなんかでIPを教えていただけませんか?
