プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
Good Smile Companyのねんどろいどを中心に、集めているフィギュア・ぬいぐるみ・食玩などの写真の紹介をのんびりしていこうと思います。

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


着せ替えてみたよ!

なぜか福岡にもアゾンのお店があることを発見してしまいましたっ!気づいたら60cmドール用の私服を抱えてレジに並んでいた!何が起こったか分からなかった!ひぃ。

52.jpg

54.jpg

53.jpg

55.jpg

ヤバイです、色々買い込んでしまいそう~。次は本家メイドさん服が欲しいなあヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>ぱんさん
ぱんさんもドール貯金はじめてくださいっ!w ほんと良く出来ててアクションフィギュア感覚で楽しめるのでドールと気構えする必要ないですよー。エロスムズイナ・・・!脱いじゃうとただの球体関節人形なのでw 何か考えておきますねー。

色々すごい事に・・・

ども。毎日欠かさずチェックしてます。

で・・・今回の記事・・・
色々な意味でうらやましい・・・
#ホント、変な意味じゃないですよ。

という事で、ちょいエロスなショットもキボンヌ

あと、バトン渡しちゃいましたので、私のblog見てみてくださいな。

>こおろぎさん
ボークスはガクブルです!ホントしゃれにならないくらい自分の服より高いですよね!(゚Д゚;) でもいつかあの豪華な服が似合うSDとかお迎えしてみたいなあw

次はボークスへ行ってドール用の服を!w
しかしドールの服は自分の服より高いです・・・orz

>くぼみちさん
いきなり押しかけてリンク報告しちゃってスミマセン~&相互リンクありがとうございますっ*´ω`)ノ こちらこそよろしくお願いしますね~。

こんにちは。
リンクしていただきまして、ありがとうございます。
自分の方もリンクつけておきます。問題あれば連絡ください。
これからもよろしくお願いします。ではノシ
