プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
Good Smile Companyのねんどろいどを中心に、集めているフィギュア・ぬいぐるみ・食玩などの写真の紹介をのんびりしていこうと思います。

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード



やっちゃった感\(^o^)/

前回日記のあと、バイク第2段のスクーターをもくもくと作ってましたところー、アマゾンさんからこれが届きましたっ!

45.jpg

でかっ!とてつもなくやっちゃった感\(^o^)/
figmaの4倍サイズだしたいしたことないよね~、なんて思ってたのですけど、超でっかいですっ!

46.jpg

47.jpg

アゾンからToHeart2ADのミルファです。ええ、イルファでもシルファでもなくw まさかドールに手を出す日が来るなんて~(´Д`; 本当は以前からボークスのDDにすごく興味があったんですけど、お値段その他で敷居が高くってー。これならちょっとはお手軽かな、みたいな。

48.jpg

49.jpg

50.jpg

イヤーセンサーかわゆす~ヽ(´ー`)ノ

ねんどろ霊夢、予約開始日に帰宅後速攻でぽちったんですが、なんだか余裕で絶賛受付中ですねw グッスマさんいったい何個作るつもりなんだー!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>こおろぎさん
ねんどろとキャッキャウフフいいですねっ、お揃い衣装とかでやってみたいなーw DDオリジナルはちょっと敷居が高そうですよー(´Д⊂ もう少し修行を積んだら?手を出してみたいですw

おー、みっちゃんカワイイー
さ、ねんどろと一緒にキャッキャウフフをw

次はDDでオリジナル作成を!

>ぱんさん
お久しです~。ええ、全然大丈夫ですヨ!まだだ、まだ戦えるっ!ヽ(´ー`)ノ
たまには一線を越えてみるのもまた一興なのですよー(?
ミルファ貯金とかどうでしょう、サイズ大きい分かわゆすですw

お久しぶりです・・・

久々のコメで失敬・・・

ついにドールにまで食指を伸ばしちゃいましたか・・・
大丈夫ですか?(色々な意味で

いや・・・自分も・・・興味がないと言えば嘘になりますが、
現実的に購入不可能なので・・・うらやましい・・・です。
