プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
Good Smile Companyのねんどろいどを中心に、集めているフィギュア・ぬいぐるみ・食玩などの写真の紹介をのんびりしていこうと思います。

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


⊂二( ^ω^)⊃ ブーン

以前買ったMonkyは1/10でちょっとサイズ大きすぎだったので、1/12を探してApeを通販ぽちっとしたところプラモデルが送られて来ました・・・予想外!!うあ、プラモとか小学生以来。細かい作業ニガテなのですががんばって組みましたよー、1週間かかっちゃいました(´Д⊂

P8010380.jpg

うまく前傾姿勢がとれず、立ち乗り。なんかちょっとヘンですw

P8010375.jpg

P8010381.jpg

筆塗りで凸凹なんだけど、写真に撮るとあまり目立ちませんねw

P8010387.jpg

ウィリー!!(足がステップに乗ってません・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>かいさん
ありがとうございますーヽ(´ー`)ノ こなたは元気な姿が似合いますよネw
ミクリペ!急がずのんびりやるのがイチバンですよ~!

>ネコのひげさん
バイクのプラモがここまで面倒とは思ってませんでしたー、部品細かすぎ(´Д⊂
でもこんなにサイズぴったりで満足ですっw

 苦労された分ぴったりではないですか?
 こなた楽しそうww

おー!立ち乗りでも雰囲気出てます!(こなただからかなw)

自分もミクのリぺやんないとな・・・・
