プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
Good Smile Companyのねんどろいどを中心に、集めているフィギュア・ぬいぐるみ・食玩などの写真の紹介をのんびりしていこうと思います。

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード



ひぐらしの鳴く頃

もう夕方ですよクレハさーん。

IMGP8120.jpg

殺人事件は起きませんw
扇風機とか風鈴とかよしずが欲しいところです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>ネコのひげさん
着物ってなんかすごく涼しげですよね~。クレハはMyベストお気に入りねんどろですw

 暑い日でもこんなクレハがいてくれたら過ごしやすそうですw
 

>かいさん
夏といえばお昼寝ですよネ!
実は一枚だと髪のボリュームで体が空中浮遊してしまいましたw

うむ。なんとも涼しげな写真

座布団二枚とはなかなか贅沢なクレハw

>こおろぎさん
本当はスイカが欲しかったとですw こおろぎさん色々お持ちでウラヤマシイ。ってエロスΣ お野菜をあんなことやこんなことに使っちゃダメですよっ!

きもちよさそうなクレハさん(^^)
ほんと風鈴が欲しい絵ですねー

そして枕元の野菜がエロス!www
