プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
Good Smile Companyのねんどろいどを中心に、集めているフィギュア・ぬいぐるみ・食玩などの写真の紹介をのんびりしていこうと思います。

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


エグゼリカ、出撃します!

アムロ、行きます!的な?

IMGP7873.jpg

リカはせっかくカッコイイねんどろいどなので、カッコイイ構図で撮ってみました~(´ω`*
アームは見えにくいように撮ってレタッチで消しています。お供のアールスティア・ディアフェンドはお散歩中ということでw

ミカタンブログで腋巫女さんがレビューされてましたね、激かわゆす!通販があることを祈るばかりですっ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>こおろぎさん
ネタ写真も大好きですけど、メカ少女はやっぱりかっこよさがポイントですよねっ。わたしも通販キボン!切実に・・・!

>ネコのひげさん
早速の貼り返しありがとうございますー!支柱は偶然うまく隠れちゃったというか、そんなのばっかりですw 構図はむずかしいですよね~(´Д⊂

>かいさん
まったり顔いいですよね~、欲しさ100倍!コミケに行けたとしてもなかなか競争率が高そう;ぜひ当日ゲットでレビューをっ!

と・・・飛んでる!

霊夢きましたね!あのマッタリ顔・・・たまりませんwコミケで買えない可能性が高いので23日の情報に期待

 これはありそうでなかった構図!?
 支柱が写らないようにする技術がすごいですねw
 こちらでもリンク貼らせて頂きました、どうぞよろしくです!
 

おーめずらしくかっこいいエグゼリカだw
みんなネタ写真ばかりですからねw

霊夢通販キボン!
