プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
Good Smile Companyのねんどろいどを中心に、集めているフィギュア・ぬいぐるみ・食玩などの写真の紹介をのんびりしていこうと思います。

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード



柊家ティータイム

「つかさ、携帯しながらだとこぼすわよ」
「うん~(聞こえてない)」

そんな柊家ティータイム。

IMGP7869-2.jpg

IMGP7872-2.jpg


figmaはねんどろと違って照明にスポットライト使うと陰が強く出すぎるので、電球のペンダント使ってるんですがムズカシイです(´Д⊂

おまけ。

P7120249.jpg


di:stage祭でゲーマーズ行ったときに、こっちを見つめられている気がしてつい買っちゃいましたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>こおろぎさん
ありがとうございます~!K-ONねんどろも待ち遠しいですよねっ、こちらでもお茶会楽しみたい(´ω`* かがぶーいいですよー、なごみますw ぜひ一気にぽちっと!

ガチでスバラシNever Ending Girls' Song 午後ティータイムには持ってこい♪

かわいらしいティータイム風景ですね(^^)

かがぶー、AMAZONで目が合う度にポチりたくなりますw
