プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
Good Smile Companyのねんどろいどを中心に、集めているフィギュア・ぬいぐるみ・食玩などの写真の紹介をのんびりしていこうと思います。

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


di:stageで遊んでみた

ジャンボリー博多編でGETしたdi:stage、早速特典のペパクラを組んでみましたー。

P7120253.jpg

ペパクラの中身はこんな感じ。綺麗にカットされて折り線も入っています。浅井さん家で個人製作だなんて信じられないっ。

P7120256.jpg

di:stageの中身も開封!透明パーツが多いので、気をつけないとなくしそうです(´ω`;

P7130271.jpg

空き箱にもヒミツが!カバースキンとフキダシが作れるようになってるので捨てちゃだめですよっ。(わたしは気づいてませんでした!

ペパクラは丁寧な作り方の図が載っているので、紙工作なんて小学生時代の雑誌のふろく以来のわたしでもかなりカンタンに組むことができましたw ただ順番を考えながら組まないと、アレ?ってことになりそう。

P7130268.jpg

完成!!

P7120258.jpg

P7120266.jpg

紙ってこんなに表現力のあるものだったんですねー、びっくり!

IMGP7856.jpg

di:stageらしい使い方?でも遊んでみましたっ。ちょっとお絵描きした紙を貼り付けるだけで、色々な楽しみ方ができそう。ペパクラも自分でオリジナルなもの作りたくなってきましたよ~、難しそうだけど(´Д⊂ ¥580とお手ごろなので、8月になったら買い足そうw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>かいさん
ドアラが店員だとすごくお会計行きにくそうですよね、きっとレジで踊ってますw di:stageはスタンドにもペパクラにも使えて楽しいですよー!おすすめっ。

ドアラが店員wこれだけでもニヤニヤしてしまいましたw

di:stage本当に画期的ですよね!発売が待ち遠しい
