プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
Good Smile Companyのねんどろいどを中心に、集めているフィギュア・ぬいぐるみ・食玩などの写真の紹介をのんびりしていこうと思います。

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


バルサミコ酢はじめました

ネタもの以外のfigmaにもついに手を出してしまいましたw

P7110228.jpg

P7110231.jpg

ぶりっ子してもカワイイとこがつかさのイイトコロ・・・!
こなた・かがみ・みゆきはまだAmazonトラックで運ばれている途中です(´Д⊂

IMGP7848.jpg

Amazon「お届けモノにあがりました」
つかさ「ちょっと待って~~」

P7110244_1.jpg

長門ヘッドフォンもぴったりw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>かいさん
ねんぷちは気が向いたときだけにしようかなあ。特典が多いので集めだしたら大変そうですw

>こおろぎさん
頭の大きさ似てるからどうかな?と思ったらいけました!つかさカワユス(´ω`*

>ネコのひげさん
おおう、いらっしゃいませ~。らきすたシリーズは頭が大きいからかなw ぜひぜひ!

>ぱんさん
まだまだ沼の底が見えません、オソロシス!わたしも似たような感じかも、でも熱い内に楽しめるのでそれもヨシですよw

底なし沼?

沼にはまってきますねーw
自分もそれが怖くて最後の一歩が踏み出せなかったりするんですが・・・
しかも熱しやすく冷めやすいというやっかいな性格なので(汗

 ほう、フィグマにジャストサイズとは!
 さっそくうちの子にも装着させてきますww

うさぎヘッドホンぴったりだ!w
いい事聞いたw

ねんぷちに手を出したと思ったら今度はfigmaですか!

こりゃ大変だ~w
