プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
Good Smile Companyのねんどろいどを中心に、集めているフィギュア・ぬいぐるみ・食玩などの写真の紹介をのんびりしていこうと思います。

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


はぴばつかさ!

21.jpg

かがみも愛してるヨ、売ってないケド(´Д⊂

週末にGETして開封楽しみにしていたねんどろ芳佳なのですが、顔を交換しようとしたところ、アレ首動かないヨ・・・そーっとそーっと慎重にひねって。ぐきっ。ΣΣ(゚Д゚;)

やってしまいました。・゚・(つД`)・゚・ 今までもエグゼリカとか固かったけどここまでなかったのに!残った方取ろうとしたらこっちも○rz これが噂に聞く癒着なのですね。グッスマにメールしたら送ってくださいってメールが速攻で!交換してもらえるといいなー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>こおろぎさん
つかさ・・・強く生きていくんだよ(´Д⊂
まさか自分がやっちゃうとは思ってませんでした;かなり慎重に回したのですけど、これむり!(朝倉さん風に) びんちょうたんもヤバイのですかー、GETすることがあれば気をつけますっ。

>かいさん
小物はねんどろと一緒にどんどん仲間を呼んで増殖していますw かなり簡単にポキッといっちゃうので気をつけてくださいませー。グッスマ対応すごく返信早くて内容丁寧でびっくりでした!

小物がたくさん!

まだ首折事件は起こしていませんが気をつけないと・・・・

グッスマの対応はいいって聞きますがやはり良いんですね

つかさ・・・ひとりぼっちのバースデー(つд`;)

しかし、ぷちでならグキっと首を折った事ありますが、
通常のねんどろでも有るんですね・・・気を付けないと。
びんちょうタンの帯のジョイントはタダで送ってくれましたよ(折れやすいので今回だけって言われましたが^^;)
