プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
Good Smile Companyのねんどろいどを中心に、集めているフィギュア・ぬいぐるみ・食玩などの写真の紹介をのんびりしていこうと思います。

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード



ふぉとこん!

けいおん風タイトルですw けいおん早くねんどろ化されないかなあ。

IMGP7791.jpg

というわけでワンホビのフォトコンは演奏会ぽいもので出しましたー。これはボツアングルなんですが、なんかこっちの方が可愛さが出てて良かったかもしれない(´Д⊂ 昔からネタは1日寝かせてからって言うけど、まさにその通りですねっ、精進!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

>かいさん
ありがとうございます~ヽ(´ー`)ノ 前回のフォトコン見ても綺麗な写真というよりアイディア勝負っぽい感じなので、お嬢様あたりで一枚どうですかっ!

>こおろぎさん
ライティング大事ですよね!いつも悩みどころです; ほんとだ!?実はみんなてんでばらばら勝手な音を鳴らしているんじゃないかとーw

No title

ライティングとかいい雰囲気ですね。
しかし、誰も指揮者見てねー!w

No title

おー写真のレベルが高い!

自分にはセンスがないのでふぉとこんはスルーです
