プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
Good Smile Companyのねんどろいどを中心に、集めているフィギュア・ぬいぐるみ・食玩などの写真の紹介をのんびりしていこうと思います。

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


けしからん・・・!

ドロッセルお嬢様探しの旅に街まで出たのですが全然だめでしたー!!こんな地方なのになんでも瞬殺しちゃったんだとか(´・ω・`) 再販してくれないかなあ。

そんなわけでこちらも発売されたばかりのクイーンズブレイドのアイリを勢いでGETしちゃいました~。やっぱりメイドさんはよいものですヽ(´ー`)ノ かわいさとかっこよさの相乗効果!アクションフィギュアの醍醐味ですっ。良く出来てるなあ。

15.jpg

IMGP7752.jpg

16.jpg

エ、エロス!けしからん!!

リボルテックって一般向けじゃなかったでしたっけ?(´ω`; クロスアウッすると色々見えちゃうんですがっ!?海洋堂・・・おそろしい子!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

>かいさん
早速申請させていただきました!よろしくです~。SNSみたいな感じなのでしょうかっ。えええΣ ヨドバシ行くの一日早かったかあ、素直に再販を待つことにしますー・゚・(つД`)・゚・

>こおろぎさん
芳佳ってそんな性格なのですねw アニメはほとんど知らないのですよ~、でも買う!おっぱお&メイドさん好きならアイリすっごくオススメですよーヽ(´ー`)ノ我慢なんてせずに!

No title

>見えちゃうんですがっ!?海洋堂・・・おそろしい子!

01もそれで買いそうになったけど我慢しました!
(おっぱお好きの芳佳とからめると面白そうなんですが^^;)
ま、そのお金でねんどろいど買いましたけどw

No title

エロス・・・これはけしからんですねw

お嬢は多分再販するでしょう!(ねんどろミク並みですもん)

ちなみに今日ヨドバシカメラ各店少量入荷していたそうですよ。

それとブロともの申請方法は私のブログ内にある「ブロともになる」をクリックしていただければできるかと。ブロともになると更新などした際便利なのでよろしくです
