プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
Good Smile Companyのねんどろいどを中心に、集めているフィギュア・ぬいぐるみ・食玩などの写真の紹介をのんびりしていこうと思います。

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード



和室でのんびり

ねんどろいどプレイセットの和の暮らしAセットが届きました~!早速組み立てて撮影。でもAセットだけだとちょっと手狭な感じ。タライや急須が付いたBセットもあった方が遊べそうですー(´・ω・`) 買ッチャウカ~。

P6280198.jpg

リン「本日は悪食家として名高い御厨ナギさんのお宅にお邪魔していまーす」
ナギ「おお、これがTVのシュザイというやつじゃな」

P6280199.jpg

ドアラ「ちょっとお邪魔していますよ」
凶華「・・・」

セットそのものは日本家屋における和室独特の雰囲気wが出ていて、とてもよく出来ていると思いますっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ~

実はこちらからもこっそり何度かお邪魔させていただいてましたっw リンクありがとうございますー *´ω`)ノ 張り返させていただきますね!
和の暮らし使えますよ!コントをするには外せませんw ぜひっ。

No title

和の暮らし雰囲気がよいですねー。
うちはまだ買っていませんが><

それと、リンク貼らせてもらったので報告を^^
よろしくです~
