プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
Good Smile Companyのねんどろいどを中心に、集めているフィギュア・ぬいぐるみ・食玩などの写真の紹介をのんびりしていこうと思います。

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード



♪まーだまだ地っ味っだねっ☆

ナギさまのねんどろいどは、OPも再現可能!がキャッチフレーズだったので、よりそれぽく再現してみました~ ´ω`)ノ

IMGP7700.jpg

なんだかすごく懐かしいカンジの舞台照明セットです、ナギさまはいったいいつの時代のアイドルを目指しているんでしょうか・・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

つまり・・・

PCモニタを背景に使ってるのですー、写真とか色々写せて便利っ ´ω`)ノ

もうハッテンにしか聞こえないw

さすがに作るのは無理かも!?器用さが足りなくて(´Д⊂ Illustratorというソフトで描いて、ピンボケさせてそれっぽくしていますーw

No title

はってんマイケルとろけそう~
ってこれ作られたんですか?CG?
