プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
Good Smile Companyのねんどろいどを中心に、集めているフィギュア・ぬいぐるみ・食玩などの写真の紹介をのんびりしていこうと思います。

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


PS2持ってないのに・・・!

買ってしまいました、エグゼリカ!ゲーム機モッテナイのにねんどろ付き限定版買っちゃうなんて。ライトなヲタだと自認していたのに深みにハマってしまいましたっ。ゲームは苦手なので、シューティングとか絶対出来なさそうな雰囲気です( ;∀;) でも表情がどれもすごくイイ!買ってよかったー。

IMGP7677.jpg

公式で配信されていたOPアニメ最後のカットの雰囲気でw リカかわゆす。

IMGP7671.jpg

リカ「いっただっきまーす!」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ~

リンクありがとうございますっ!こちらからも張らせて頂きましたーヽ(´ー`)ノ ぱんさんもぜひがっつりねんど沼ハマってくださいませ、楽しいですよーw わたしは逆にアニメとかの原作をあまり知らないので、後で設定とか調べてて原作にハマるという良くよくわからないパターンを辿っていますw

GJ!

こおろぎさんのblogからのリンクからお邪魔します。

いやはや、いいですねー。ねんどろいど。
自分もねんどろ沼に片足を突っ込みそうな勢いですが・・・
今のところまだ思いとどまっていますw

ということで、今後もちょくちょくお邪魔させて頂きますね。

あと、事後報告ですが、自blogのお気に入りに登録させて頂きました。
不都合がある場合はお申し付けください。

ではでは。
