プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
Good Smile Companyのねんどろいどを中心に、集めているフィギュア・ぬいぐるみ・食玩などの写真の紹介をのんびりしていこうと思います。

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード



はるみ登場!

アゾンのToHeart2制服をGETしてみました~。
はるみ以外にもこのみやたま姉、まーりゃん先輩に使える靴下まで入ってますw

IMGP8420.jpg

はるみのときはイヤーセンサーはないみたいだけど、付いてた方がカワイイ(´ω` カワイイは正義!

IMGP8426.jpg

写真撮ってて思ったのが、スカート短すぎるよ!現実にこんな制服あったらタイヘンですw

おしとやかミルファ

ボークスでSD用のロングジャギーなウィッグを買ってきましたー。アゾンのGストアでは黒・茶系のウィッグしかなかったので;心配だったサイズも丁度よかったみたいで一安心w

68.jpg

69.jpg

誰・・・!Σ(゚Д゚;) な感じ。

71.jpg

70.jpg

元気いっぱいなイメージだったミルファが、ウィッグだけでここまでこんなに変わるなんてっ。ポニテとかにもして遊んでみたいですw

<追加>
髪結んでみましたー。ポニテむずい!高い位置では髪の弾力に押されてしまいますっ。
次回リベンジ!・゚・(つД`)・゚・

IMGP8356.jpg

IMGP8362.jpg

はだYは人類のロマン!

ありがとうございます!「ねんどろ部屋」は全年齢向け超健全サイトですっ・・・!

IMGP8305.jpg

IMGP8294.jpg

IMGP8299.jpg

IMGP8307.jpg


Yシャツはなかったのでブラウスですけどw ちょいエロスの要望に応えてみましたー。オビツボディはDDボディに比べて色気はないけど、その代わりよく動いてくれるので色んなポーズが楽しめますーヽ(´ー`)ノ うーん、ミルファってゲームではもう少し胸があるような気がするですね・・・。

いらっしゃいませっ

ご主人様☆
というわけでアゾンのキュアメイドカフェの制服、夏バージョンです*´ω`)ノ

60.jpg

アキハバラで多分一番古い老舗メイドカフェ?何度か訪れたことあるのですが、折り目正しい清楚なメイドさんが良いのですよー、紅茶を頼むとちゃんと注いでくれます!きゃぴきゃぴしたメイドさんを期待するとちょっと期待外れしちゃうかもですけどw
土曜日夜はメイドさんが楽器演奏までしてくれます!B級優雅な気分っ(・∀・)

57.jpg

61.jpg

59.jpg

58.jpg

メイドロボつながり?でしたw

グッスマ生放送観てたらけいおん!ねんどろあずにゃんも決定だとかっ。5人娘揃えなきゃいけないじゃん、なんてこったい、ですヽ(´ー`)ノ

着せ替えてみたよ!

なぜか福岡にもアゾンのお店があることを発見してしまいましたっ!気づいたら60cmドール用の私服を抱えてレジに並んでいた!何が起こったか分からなかった!ひぃ。

52.jpg

54.jpg

53.jpg

55.jpg

ヤバイです、色々買い込んでしまいそう~。次は本家メイドさん服が欲しいなあヽ(´ー`)ノ
