プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
Good Smile Companyのねんどろいどを中心に、集めているフィギュア・ぬいぐるみ・食玩などの写真の紹介をのんびりしていこうと思います。

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード



mobipゲット!

figmaっぽい(?)と話題のmobipが届きました~。リトバスはあまり知らないのですが、良く出来てそうだったので思わず!早速ドアラと絡んでいただきますw

IMGP8280.jpg

お目めキラーン☆顔の小鞠さん、ぺたんこ座り出来ちゃいます、かわゆす(´ω`*

IMGP8282.jpg

こちらは鈴さん。ちゃんと野球の小道具がw figmaに比べても遜色なくて、関節とかはよりよく動く感じ!ポージングの幅が広がりんぐですー。

IMGP8287.jpg

魔理沙だZE☆

フラリととらのあなに寄ったところたまたま見つけてGETしちゃったソフビ魔理沙。ねんどろいどっぽいけど、サイズが数倍で存在感ありまくりw ソフビがこんなに進化していたなんて!ウルトラマンのソフビなんかとは時代が違うのですね~。

P7040203.jpg

びゅーん☆

P7040215.jpg

魔理沙「霊夢いるかー?遊びにきたんだZE」

魔理沙でかっ!うーん、ねんどろ霊夢が楽しみです(´ω`

毎日リモーネ

毎回楽しみにしているリモーネのおまけシリーズ!ようやくコンプまで@2種類になったのですが、その前にコンビニの在庫から切れちゃいそうです・゚・(つД`)・゚・ ナンテコトダ!棚をがさごそ漁って目的の見つけるのってやっぱ恥ずかしいのですよw

17.jpg

東方の霊夢ねんどろがついに発表されてましたね~、巫女服かわゆす、通販に期待っ!
